心の中をさらけ出しちゃう

日々思っていることや自分の価値観、迷いを大ぴろげに公開

1話:やりたいことはどんどん変わるのである

初めましてユナンミです。

 

自分の気持ちを客観的に見るためにこれからブログ使って心の中の弱いところ、迷っている部分などなどを発信していこうと思いますよー

 

ワタシは何者かというとですね、高校卒業後フリーターなどを経て、ハタチから某A○ppleで3年d○comoで1年テクニカルサポート(顧客対応)を計4年ほどやってました(頑張ったなぁ)。ちなみに学歴は高卒です(*゚▽゚)ノ

対応させていただいた方は軽く1000人は超えてますね。

そこで言葉遣いや人の気持ちを理解する”共感力”はみっちりしごかれました。

 

仕事して2年ほど、余裕がでてきた23歳のころに東京旅行に行ったノリで森山未來さん主演舞台「メトロポリス」を観劇し衝撃を受けます。初めてのモノを目の当たりにしたので、物珍しさと演者の熱量とでなんじゃこりゃあああ!!状態。残念ながらほとんど内容は入って来ず、熱量だけで圧倒され続けた結果”なんだかすごい”で終わってしまいましたwww

そこでしっかり勘違いをします。ミュージカル俳優になろうと。

 

(お前表面的な部分しか見えてないな、どんだけ楽天的な性格なんだよ)

 

アラサー手前24歳、ひえ〜!!やだやだアラサーやだ!

(お前なんてアラサーに潰されてしまえ)

自分の興味がある分野に身を置いて学んでみたいと思い、何を血迷ったのか今年から某よ○もとが今年作ったエンタメの学校に入学。

最初は演技やダンスや音響照明など幅広く学んでいました。

そこで実際に現場をみて行く中でそこで僕は気づきます。

「あっ、俳優さんやパフォーマーで食って行く覚悟ってないんだなオレは、チーン

 

そして軌道修正に入るのであった・・・